065195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全RSDreamer的空想!!

完全RSDreamer的空想!!

悪魔しようぜ!! その2

悪魔の装備において一番重要なのがまずHPです。

悪魔が倒されると失点するだけではなく、

火力による得点のチャンスを失うことにもなります。

最低限死なないようなHPを準備していきましょう。

目安としてはブレなしで3万程度あれば、

相手次第ですが即死といったことは防げると思います

その次に重要となるのが攻撃速度です。

裏切り自体は固定フレームですが約定は攻撃速度の恩恵を受けます。

フレームが上がるにつれて相手の物資消費スピードも上昇し、

裏切りを入れるチャンスも広がります。

6フレームを越えたあたりから実感できるような速さを得られると思います。

スキルはあればそれにこしたことはないかなぁ程度に思っています。

レクイエムもありますがそれよりかHPと攻撃速度を優先したほうが有意義だと思っています。

スキル61になると裏切りで指を外せるようになるので∞武器などで確保したほうがいいでしょう。

防御は各ベースをなるべくいいものをつけるようにすると被ダメージがいい感じに減ります。

移動速度はGの方針次第では重視したほうがいい場合もあるかもしれません。



各部位



武器 ∞系統 (スキルがある場合おススメはスタミナアマリリス)

十字架 攻撃速度品

首 HP効率品

頭 HP効率品

耳 HP効率品

腰 健康比率品(おススメベースは騎士ベルト)

手 攻撃速度品

鎧 HP効率品(おススメベースはドラスキLX)

足 防御効率品(おススメはT品)



簡単にまとめると

HP効率をつけられるところはHP効率品
攻撃速度がつけられるところは攻撃速度


少し前の悪魔装備


その3


© Rakuten Group, Inc.